★パリス・ヒルトンが恋人と破局!新番組の視聴率も惨敗でいよいよ崖っぷちに?(2011/06/21)

すでにブームは去ったと言っても過言ではないパリス・ヒルトンが恋人で実業家のサイ・ウエイツが破局。新リアリティ番組の視聴率も低空飛行の彼女にとって苦境が続いている。

 関係者は「彼らは別れましたよ」と米Us Magazineに証言。婚約間近とも言われたパリスとサイは交際一年で破局してしまったらしい。
 その原因と言われているのが、パリスの新リアリティ番組『The World According to Paris』(原題)。サイは出演契約を結んで番組にも登場していたが、あくまでも一般人に過ぎない彼にとっては苦痛だったという。サイの8歳になる娘に普通の生活を送ってほしいと考えた結果、二人は別れを決断したようだ。

 すでに過去の人となってしまったパリスは『The World According to Paris』に復活を賭けたが、番組スタートから視聴率で惨敗。最近では失敗の責任を放送局に転嫁していると言われている。そのため、今回のサイと破局も注目を集めるためのパフォーマンスとの意見もある。

 幼馴染のキム・カーダシアンは自身のリアリティ番組も成功し、プロデュースしたファッション商品もヒット。さらには婚約を発表し、幸せを手に入れてしまった。大きく差をつけられたパリスの逆襲は不発。もはやパリス流の注目の集め方は時代遅れとなってしまったのだろうか。

関連キーワード
成功 関係 結果 ヒルトン 証言 放送 失敗 パリ 彼女 実業家 過去 復活 関係者 出演 原因 視聴 注目 契約 交際 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau