★ブラッド・ピット、愛するアンジーの誕生日はロマンチックな演出を用意!(2011/06/18)

今月4日に36歳の誕生日を迎えた女優のアンジェリーナ・ジョリー。パートナーのブラッド・ピットは彼女のためにロマンチックな誕生日の演出を用意していたらしい。

 米誌In Touch Weeklyによるとブラピは彼女の誕生日を祝うために家族を連れて故郷を訪問。プライベートジェットでミズーリ州に降り立った彼は両親に6人の子供たちを預けると、アンジーを連れて郊外へとドライブに出かけたという。
 ブラッドはドライブのBGMとして特別な自作のテープを用意。ヴィンテージのオープンカーの中ではレッド・ツェッペリン、クイーン、ローリング・ストーンズなどアンジーが生まれた1975年の曲が流れていたらしい。その後、二人は地元のモーテルに入ると、やはり1975年のワイン「シャトー・マルゴー」と共にロマンチックな時間を過ごしていたとのこと。しばらくしてブラピとアンジーが戻ると戻ると、子供たちはサプライズパーティーを用意していたと同誌は報じている。

 まるで同行取材をしていたかのような今回の報道。それでもアンジーに夢中なブラッドのことを考えれば、確かにやりかねないロマンチックな演出でもあるようだ。

関連キーワード
報道 自作 誕生 誕生日 取材 ブラッド・ピット 彼女 両親 子供 家族 ブラ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau