★欲しいものは何でも!トム・クルーズ夫妻が愛娘スリちゃんに豪華すぎる秘密基地を贈る?(2011/06/18)

両親のトム・クルーズとケイティ・ホームズにやり過ぎとも言える愛情を注がれているスリちゃん。先日、1200万円以上のシューズ・コレクションを所有していることをお伝えしたが、今度は800万円ほどのツリー・ハウスが話題となっている。

 米誌In Touch Weeklyの報道によるとトムとケイティは愛娘のために10万ドル(約800万円)のツリーハウスをプレゼント。小さな子供の夢である木の上の“秘密基地”はスリちゃんのために特別仕様。電気、水道が通っていることはもちろんのこと、セキュリティーのためのカメラ、そしてスリちゃんのワガママを聞いてくれるナニー(乳母)が集団で待機しているという。
 スリちゃんはこのツリーハウスでティーパーティーを企画。トム夫妻の友人の話では、スリちゃんはお友達と一緒にこの小さな豪邸でお茶を飲んだり、テレビを観たりとしているらしい。

 過去に、ママのケイティも夫トムから離れられる“隠れ家”を持っていると報じられている。妻だけでなく娘までも秘密基地に逃げ込んでしまうとなれば、家族のすべてをコントロールしたがるパパは寂しくて仕方がないに違いない。

関連キーワード
水道 報道 トム・クルーズ 秘密 両親 過去 夫妻 今度 豪邸 子供 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau