★栄養失調の原因は大好きなジャンクフード?セレーナ・ゴメスがラジオで体調不良を説明(2011/06/16)

栄養失調による体調不良で病院に運ばれたセレーナ・ゴメスがラジオ番組に出演。栄養失調の原因を大好きな“ジャンクフード”だと説明している。

 セレーナはテキサスのラジオで「ちゃんと食べているわ。でも問題は正しく食べていないことね」と発言。偏った食生活が栄養失調を引き起こしていたと語っている。さらに彼女は「映画のときはM&Ms、キットカット、スニッカーズ、Goobersが大好き」といかにもジャンクなお菓子を列挙。セレーナは、確かに食べ過ぎてしまえば体長が悪くなるのもうなずけるものばかりが大好きなようだ。

 そんな彼女を厳しく管理するのはセレーナが“Supermom”と呼ぶお母さん。セレーナのママは二度と今回のようなことが起こらないように彼女に無理やりビタミンを摂らせようと躍起になっているらしい。しかし娘はホウレン草にクリームをつけたり、ブロッコリーにチーズを乗せたりと、せっかくの野菜を“ジャンク”に変えてしまうとのこと。

 しかしママの厳しい助けのおかげでセレーナは回復傾向。恋人ジャスティン・ビーバーと二人でぜひヘルシーな食事デートをおススメしたい。

関連キーワード
大好き 野菜 発言 体調不良 病院 彼女 不良 ラジオ 出演 原因 問題 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau