★二人目出産はよりハード?甘えん坊のオーナーちゃんを抱えてジェシカ・アルバが奮闘中!(2011/06/13)

今夏、第二子を出産予定の女優ジェシカ・アルバ。彼女にとって二人目の出産は長女オーナーちゃんのときよりも大変なようだ。

 ジェシカは「オーナーは私のヒザに座るのが大好きなのよ」とコメント。間もなくお姉ちゃんになるオーナーちゃんは「赤ちゃんはまだここにいるの?」とママに聞くことが日課になっているようだ。そんな愛娘にジェシカは「赤ちゃんはまだ出てこないわよ」と説明しているという。
 ジェシカにとって二人目の出産は一度目よりもハードになっているらしい。彼女は「身体的にも少し大変になっているわね」とコメント。さらにまだまだ甘えたいオーナーちゃんを育てながらの出産となるため、ママは以前にも増して頑張らなければいけないようだ。

 そんな中、一部メディアが赤ちゃんの性別は女の子であると報道。関係者の話として「オーナーちゃんに妹ができることに二人とも興奮しているようです」との証言を伝えた。ただし、こちらの件について、ジェシカはコメントを発表していないため信憑性は定かではない。

関連キーワード
ジェシカ ジェシカ・アルバ 性別 第二子 関係 報道 証言 彼女 長女 関係者 オーナー 出産 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau