★妹エルが気になる発言!高校卒業のダコタ・ファニングはニューヨーク大学進学が決定的か(2011/06/10)

無事に高校を卒業した女優のダコタ・ファニングは予想通りに大学進学をする模様。女優として本格的に仕事をするのはもう少し先のことになりそうだ。

 現地時間6月8日に行われた映画『SUPER 8/スーパーエイト』のプレミア上映会にダコタの妹、エル・ファニングが出席。自慢の姉について聞かれた彼女は「私たちは同じ学校に通うわ。それで私は大学にも行きたい。姉も進学するしね」と語っている。つまりエルの話によるとダコタはメディアの予想通りに秋から女子大生になるようだ。

 ダコタは昨年4月にニューヨーク大学のキャンパスツアーに参加。オルセン姉妹、レディー・ガガなども通った名門大学への進学を希望していると見られている。かつて天才子役として騒がれたダコタは普通の高校生活を送るために仕事をセーブ。そのためここ数年はそれほど多くの映画に出演しているわけではない。

 高校卒業で女優業に集中することも期待されたが、彼女が本格的にハリウッドに戻るのはもう少し先のことになりそうだ。

関連キーワード
天才 希望 ニュー 仕事 ダコタ 自慢 子役 ニューヨーク 彼女 出演 現地 姉妹 エル 大学 高校 卒業 女子大生 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau