★有名すぎてモテない!エマ・ワトソンが怖気づいた男たちに苦言(2011/06/09)

「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンが“モテない”悩みを愚痴っている。

 英タイムズ紙日曜版のインタビューでエマは「友達に『どうしてあの人は電話かけてこないの?どうして誰も私のことを追いかけないの?』って聞くのよ」と発言。これに対して友人は「きっとあなたを怖がっているのよ」と答えるらしい。エマは「私は普通の人間」と宣言するものの、男子たちはあまりにも有名な彼女に萎縮して、近づこうとしないようだ。

 さらに男子たちは、まるで子供のようなことをエマに言うらしい。彼女の話によると、近づいてきた男が「魔法の杖を持っているの?」とか、「ハリーとロンはどこだい?」と話しかけてくるとのこと。極めつけはわざと「『ナルニア』の撮影は順調かい?」と話しかけてきた男。エマは「私に怖気づいているから、そうやって打ち負かそうと話しかけてくるのよ」とだらしない男たちをバッサリと切り捨てている。

 ただし、エマ自身に目立った恋の噂をしばらく聞いていないのは事実。美しく成長した彼女の前に“運命の人”が現れるのはもう少し先の話になるかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau