★スリちゃんの靴コレクションは1200万円以上!甘やかしすぎパパ、トム・クルーズも大満足?(2011/06/08)

俳優トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんの驚きのシューズ・コレクションが判明。ファッションに並々ならぬこだわりを持つスリちゃんは1200万円以上の靴を所有しているらしい。

 雑誌Starがスリちゃんのお気に入りのシューズ・コレクションは総額15万ドル(約1200万円)以上だと報道。ママのケイティがスリちゃんの希望をすべて叶えるためにカスタムメイドの靴を次々とオーダーしているという。
 そんなスリちゃんのお気に入りのブランドは「マーク・ジェイコブス」。さらにヒールが大好きな彼女はビーチでもヒールありのサンダルを履いているところを目撃されている。情報筋は「ヒールがなかった場合にケイティは再度デザインしてもらうように依頼しているようです。最近もルブタンのシューズを注文したばかりです」と語っている。

 パパのトムも娘がファッションセンスを磨いていくことに大賛成の模様。スリちゃんのファッションのためなら、お金は気にしないらしい。ファッショニスタとしてのスリちゃんの将来が楽しみである一方、わがままセレブとしての将来が心配になってしまう。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau