★ブレイク・ライブリーのヌード写真がさらに流出!ニセモノだと断定できない理由とは?(2011/06/03)

ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーが自分撮りしたとされるフルヌード画像が流出した問題で、彼女の広報が“フェイク”だと発表したことに犯人が反応。さらに多くの画像を流出させている。

 ブレイクの広報は写真流出の直後に「100パーセント彼女ではない」と宣言。この写真を掲載した雑誌すべてを訴えると発表するなど、強気の姿勢を明確にしている。これに対して流出犯が「もっと欲しいかい?」と反応。さらに複数枚の写真をネット上に流出させた。

 米TMZは写真の女性が胸元と肩に星のタトゥーを2つ入れていることに注目。ブレイクは映画『ザ・タウン』に出演した際に、同じ場所にペイントのタトゥーを入れている。つまり『ザ・タウン』撮影のころの写真である可能性が高いというワケだ。さらに写っているiPhoneのケースが以前、ブレイクの使用していたものと酷似していることも指摘されている。
 米TMZのアンケートでは77パーセントが“本人”だと回答(投票数113180票の時点)。現状では、彼女の広報が言うように“完全にフェイク”と断言できないようだ。

 ブレイクは仕事が好調な上に、レオナルド・ディカプリオとの交際も報じられるなど今が重要な時期にある。騒動が長引くようでは仕事への影響も否定できず、スピーディーな潔白の証明が期待される。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau