★体型維持の秘訣?レディー・ガガの影響で“ベビーフード”の売り上げが記録的上昇!(2011/05/31)

体型維持のためにベビーフードを中心とする食事をしていると言われる歌手のレディー・ガガ。彼女の影響でベビーフードの売り上げが記録的に上昇しているらしい。

 先日、ガガに近い情報筋が「彼女は健康的な食事をしていない。食事はベビーフードですよ」と発言。この記事を読んだ彼女のファンがスーパーマーケットに殺到。ガガの食生活を真似ようとベビーフードを買い占めているという。
 食料品のネット販売を行うイギリスのOcado社によると、ポリッジ(オートミールで作ったお粥)の売り上げが100パーセント、ピューレ状のパスタとスパゲティ・ボロネーゼの売り上げが87パーセントも上昇。同社の広報はこの劇的な変化を、「レディー・ガガがこの商品のファンだと報じられてから」と説明している。

 短期的に体重を減らす方法としてベビーフードを摂取する“goo diet”はマドンナやグウィネス・パルトロウなども取り入れたと言われている。しかし当然ながらベビーフードで大人が十分な栄養を摂るのは困難であるため、このダイエットに警告する医師も少なくない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau