★J・ビーバー来日!香港、台湾などワールドツアー中に気まずい事態も発生?(2011/05/17)

カナダ出身のポップ歌手、ジャスティン・ビーバーが16日に来日。東日本大震災の影響で開催が危ぶまれたコンサートも17日に大阪、19日に東京で行われることになった。

 ワールドツアーの最終地となる日本でのコンサートをツイッター上で宣言していたビーバー。一時はツアーメンバーが日本への渡航を拒否したために来日中止の可能性もあったが、本人の公約通りにコンサートが実現しそうだ。
 台湾発の便で関西国際空港に到着したビーバーを迎えたのは多数のファン。彼はサインのお願いにも快く対応。日本のビーバーファンの声援に笑顔で応えた。

 そんなビーバーは来日までに香港や台湾なども訪問。12日に香港の空港に到着した際にはお出迎えのファンが7人という異例の事態だったらしい。授業のある平日だったことが理由とも言われているが、まさかのボディーガードの方がファンよりも多い状況を目にしたビーバーが何となく不機嫌な様子で通り過ぎる姿が動画サイトYou Tubeにアップされている。

 また熱烈な歓迎を受けた台湾では現地記者がセレーナ・ゴメスについて質問。交際が噂される彼女について「セレーナは…、セレーナは素晴らしいよ。彼女は僕を本当に“ハッピー”にしてくれる」と少し戸惑った様子で語っていた。

関連キーワード
香港 台湾 大阪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau