★アレックス・ペティファーが男性ストリッパーに挑戦!ギリギリなタトゥーのお披露目なるか?(2011/05/13)

7月8日に日本公開のSF映画『アイ・アム・ナンバー4』やバネッサ・ハジェンズと共演した『Beastly』(原題)で話題の若手俳優アレックス・ペティファー。“問題児”としても注目を集めつつある彼は次回作で男性ストリッパーに挑戦するらしい。

 アレックスは映画『Magic Mike』(原題)への出演が決定。同作は俳優チャニング・テイタムの半生を映画化するもので本人が主演することになっている。アレックスは19歳のころのテイタムを演じることになるようだ。
 実はテイタムは若いころにストリップダンサーをしていたことを明かしている。そのためアレックスは男性ストリッパーにも挑戦することになるという。

 アレックスは王子系の美しいルックスの一方で、口の悪さでも注目を集めている。最近ではハリウッドを“ひどく汚い場所”を語るなど“アレックス語録”が止まらない。
 さらに彼の話では、セックスの後でお礼を言うのを忘れないように、“THANK YOU”というタトゥーを股間に入れているらしい。最近、雑誌に掲載された写真では彼の下腹部にカタカナで“アレックス”というタトゥーが入っているのも確認されている。

 果たしてストリッパー役でアレックスのボディ、そして注目のタトゥーを拝見できるのだろうか。

関連キーワード
トリッパ 本人 語録 スト 王子 映画化 股間 若手 出演 主演 共演 注目 写真 タトゥー 俳優 ストリッパー 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau