★マイリー・サイラス、シュワルツェネッガー息子とデート報道の真相は?(2011/05/13)

マイリー・サイラスに前カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガーとの交際の噂が浮上。その裏には家庭崩壊寸前を彼女が経験したことにあるようだ。

 米タブロイド紙National Enquirerによるとマイリーは親友セレーナ・ゴメスを通じてパトリックの電話番号をゲット。情報筋は「二人は複数回の“コーヒー・デート”を重ねている」と証言した。
 しかし別の関係者は二人の関係をはっきりと否定。マイリーのファンもパトリックとの関係には懐疑的なようだ。マイリーは元カレ、リアム・ヘムスワースと復縁したと言われており、パトリックとの関係が真剣だとは考えにくい。

 パトリックの両親であるアーノルドとマリア・シュライヴァーは先日、離婚に向けて別居中であることが発覚。この状況は両親が離婚寸前までいったマイリーと似ている。そのため彼女はあくまでも“友人”としてパトリックの力になろうとしているのかもしれない。

関連キーワード
電話番号 関係 否定 電話 親友 情報 証言 マイリー・サイラス 彼女 両親 関係者 知事 交際 復縁 俳優 デート 別居 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau