★レオナルド・ディカプリオがセクシーモデルと三度目の破局!三度目の復縁はあるか?(2011/05/13)

俳優レオナルド・ディカプリオがスーパーモデルのバー・ラファエリと破局。二人は通算3度目の別れを迎えることになった。

 最近、ツーショットが極端に少なくなっていたディカプリオとバー。ディカプリオは男友達とパーティで盛り上がる機会が増えており、バーとの関係悪化がささやかれていた。
 二人が別れを決断したと言われているのが先週。米Peopleは関係者がディカプリオとバーの破局を認めたと報じている。破局の理由は明らかになっていないが、ニューヨークタイムズPage Sixは「それぞれ多忙なためすれ違いが多かった。浮気などはなく、友好的な別れ」といった内容を報じている。

 ディカプリオとバーは2006年の春ごろから交際を開始。2007年、2009年に破局するもそれぞれすぐに復縁している。そのため今回も短期間で復縁する可能性も指摘されている。しかし未だに独身を満喫中のディカプリオが結婚に前向きにならない限り、二人の関係は同じことのくり返しかもしれない。

関連キーワード
レオナルド 関係 理由 レオナルド・ディカプリオ レオ 関係者 内容 交際 復縁 浮気 俳優 モデル 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau