★“パイレーツ4”で宣教師役に抜擢されたサム・クラフリンが実写版「白雪姫」の王子役に決定!(2011/05/10)

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』の宣教師フィリップ役に大抜擢された若手俳優サム・クラフリンの実写版「白雪姫」出演が決定。白雪姫の王子様を演じることが明らかになった。

 童話「白雪姫」をベースにした『Snow White And The Huntsman』に主演するのは「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート。白雪姫が猟師とともに意地悪な王妃(シャーリーズ・セロン)と戦うといった内容になるらしい。
 サムは出演について「とても興奮しているよ」とコメント。人魚と恋に落ちる宣教師を演じた「パイレーツ4」に続けて、彼にとっては大作映画への大抜擢となった。

 また、『Snow White And The Huntsman』で重要なキャラクターなのが意地悪な王妃を裏切って白雪姫に協力する猟師。ビゴ・モーテンセンが降板し、空席となっていたこの役に映画『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワースが有力視されていることを米Deadlineが報じた。すでにクリスにはオファーが出されている模様。『マイティ・ソー』は全米で興行収入ナンバーワンを獲得し、クリスへの評価は一気に上昇している。

 現在、ハリウッドでは童話の実写化企画が複数進行中。その中で注目俳優をそろえた『Snow White And The Huntsman』は頭一つ抜け出したようだ。

関連キーワード
Snow 白雪姫 実写 パイレーツ 王子 実写化 空席 若手 興行収入 出演 主演 興行 内容 注目 収入 実写版 降板 ラフ 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau