★“ロブステン”がカナダに到着!ロバート・パティンソンの誕生日は超豪華ホテルにチェックイン?(2011/05/10)

「トワイライト」シリーズ最終章『Breaking Dawn』(原題)の撮影を無事に終了したロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート。二人はこの夏をカナダのトロントでひっそりと過ごすようだ。

 ニューヨークでイベントに参加していたクリステンは“ロブステン”の愛犬ベアーを連れてトロントに移動。彼女はこの夏はほとんどオフの状態で、ロバートが新作映画『Cosmopolis』(原題)を撮影するカナダに滞在すると見られている。ロバートは映画『サーカス象に水を』のプロモーションのため世界を飛び回っていたが、クリステンはそんなカレの到着を待っていたようだ。

 そして5月13日のロバートの誕生日に二人が滞在すると噂されているのがトロントのFour Season Hotel。ロバートとクリステン、そして愛犬ベアーは“プレジデンタル・スイート”にチェックインすると見られている。この豪華すぎる“愛の巣”は一泊3900ドル(約31万2000円)となっており、熱狂的な「トワイライト」ファンでも簡単には近づくことができそうにないかもしれない。

 すでにトロントではロブステンと愛犬の目撃情報が多数寄せられているとのこと。

関連キーワード
カナダ ロバート・パティンソン 5月13日 終了 情報 3900 誕生 誕生日 ロバート 彼女 バー ブス 目撃 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau