★ジョニー・デップが苦手な虫に絶叫?「パイレーツ4」ハワイロケの愚痴をポロリ(2011/05/10)

いよいよ公開される人気シリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』。主演のジョニー・デップにとってハワイのジャングルで行われたロケは過酷なものだったようだ。

 同作はジャングルのシーンを撮影するためにハワイでの撮影を敢行。キャプテン・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュはオーストラリアの自然の中で育ったためにハワイのジャングルにもすぐに馴染んでしまったらしい。しかしそんな様子を“信じられない”とばかりに見ていたのがジョニー。彼はこのときの様子を「脚が何本もあるような奇妙な生き物がハワイにはいるんだよ。僕は身震いしちゃって…。今でも怖い」と振り返っている。

 最近、ジョニーは「パイレーツ」シリーズ第5弾の企画について「少し時間をおくべき」とコメント。すでに脚本が執筆されているとも言われる続編への出演については名言を避けている。
 ジョニー演じるジャック・スパロウなしでは成立しない「パイレーツ」シリーズ。彼を何としても出演させるためにはジャングルでの撮影を避けたほうがいいかもしれない。

関連キーワード
カリ ジョニー・デップ パイレーツ ハワイ 過酷 出演 主演 ロケ 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau