★人気ドラマ「BONES」シーズン7が決定!主演エミリー・デシャネル妊娠で物語の行方は?(2011/05/09)

法人類学者テンペランス・ブレナンが活躍する人気ドラマ『BONES』シーズン7の放送が決定。主演のエミリー・デシャネルが先日、妊娠を発表したことで物語の行方に注目が集まっている。

 最近まで新シーズンの製作が決まらない状態が続いていた『BONES』。そのタイミングでエミリーが妊娠を発表したために、ドラマの一時中断や短縮などの選択肢を含めて話し合いが続けられていた。
 そして先週、同ドラマを放送するFOXエンターテイメント社長のケヴィン・ライリー氏自らがシーズン7の製作を発表。『BONES』ファンを一安心させている。

 そこで気になるのが妊娠中のエミリーの出演。彼女自身はインタビューで「次のシーズンは(妊娠を隠すために)きっとブレナンのアップが増えるわね」とジョークを交えて語っていたが、実際にはエミリーの登場しないエピソードの製作などが検討されているらしい。しかしどの解決策も今のところ未定の状態で、スタッフにとっては今秋の放送開始に向けて忙しい日々が続いているようだ。

 シリーズ継続は多くのファンにとって嬉しいニュースとなった一方で、エミリーには赤ちゃんのことを第一に余裕を持って仕事をしてほしいところ。

関連キーワード
仕事 発表 BONES シャネル 継続 放送 彼女 社長 出演 主演 注目 人気 妊娠 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau