★クルーの来日拒絶で日本公演に黄色信号!ジャスティン・ビーバーの想いは届くのか?(2011/05/06)

ポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーのクルーが原発事故を理由に日本への渡航を拒絶。今月末に予定されている来日コンサート実現に向けて話し合いが続けているらしい。

 ビーバーは5月17日に大阪、そして東京でもコンサートを行う予定になっている。しかし米TMZによるとツアーメンバーの大半が福島で起きた原発事故による放射能、そして依然続く余震への恐怖から日本への渡航を拒否しているという。
 この事態に怒っているのがビーバーのマネージャーのスクーター・ブラウン。彼はクルーに「ジャスティンはチケットを購入してくれた子供たちを失望させたくないと語っている。日本政府だって“問題ない”と宣言しているじゃないか!」と訴えているらしい。しかしクルーはアヴリル・ラヴィーンやスラッシュも来日コンサートを中止したことを持ち出して反論。さらにスクーターは「マルーン5は日本公演に向けて全力だぞ」と応酬し、4日ほど続く話し合いは平行線のままなのだという。

 東日本大震災後、多くのアーティストが来日を延期、もしくは中止。ビーバーのツアーメンバーが不安になるのも確かに理解はできる。果たしてビーバーのファンへの想いはスタッフに届くのか?今後の動向に注目が集まる。

関連キーワード
大震災後 東日本大震災後 東日本大震災 放射能 動向 震災後 延期 ジャスティン・ビーバー 5月17日 東京 中止 理由 恐怖 余震 バー 注目 子供 問題 事故 大阪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau