★突然の髪色チェンジ!ブレイク・ライブリーがファンを驚かせた赤髪のワケを説明(2011/04/29)

トレードマークでもあるブロンドヘアーをレッドカラーに変えてファンを驚かせたブレイク・ライブリー。彼女はその理由を「役作りのため」と説明している。

 雑誌TIMEのイベント「世界で最も影響力のある100人」で新しいレッドの髪色を披露。米Peopleのインタビューに応えた彼女は「映画『Hick』のためなのよ」と説明している。
 映画『Hick』はクロエ・モレッツ演じる13歳の少女がヒッチハイクで歓楽街ラス・ベガスを目指す物語。ブレイクはドラッグ中毒のホームレスという衝撃の役どころで本作に出演している。
 これまでにないキャラクターに挑む彼女は「レッド・ヘアーは不可欠だったと思うわ。この髪色は自分を忘れられるから、この役を演じるのに役立つのよ」と語っている。

 ヒロインを演じた映画『グリーンランタン』では役作りでブルネットに髪色を変えたブレイク。ブロンドがイメージとして定着している彼女は髪色によって各キャラクターに入り込むのかもしれない。

関連キーワード
定着 レイク ブレイク・ライブリー 理由 中毒 彼女 出演 ブレイク ファン ライブ 映画 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau