★ケイト・ハドソンが婚約を電撃発表!ミュージシャンのカレについてノロケ話連発(2011/04/28)

ロックバンド「ミューズ」のボーカル、マット・ベラミーの子供を妊娠中の女優ケイト・ハドソン。彼女がテレビ番組で電撃的に婚約を発表し、視聴者を驚かせた。

 ケイトは現地時間27日にマット・ラウアー司会の番組「Today Show」に出演。ラウアーが彼女の指に輝く大きなダイヤモンドリングについて質問したところ、ケイトは「数週間前のことよ。気づいてもらえて良かったわ。自分で婚約を発表するのは恥ずかしかったから、誰かが気づいてくれるのを待っていたのよ」とコメント。待ってました!とばかりにベラミーとの婚約について語り始めた。
 彼女の勢いは止まらず「彼はとても美しい男性よ。興奮しているわ」と婚約者となったベラミーを絶賛。先週、ニューヨークで彼から受けたプロポーズについてはコメントを控えたものの、ケイトによると「とてもスウィートで、とてもロマンティックだったわ」とのこと。

 ケイトは2000年にミュージシャンのクリス・ロビンソンと結婚。2004年には長男が誕生したが、2006年に離婚している。その後は俳優オーウェン・ウィルソンや野球選手のアレックス・ロドリゲスと交際するなど、派手な恋愛を重ねてきていた。

 現在、妊娠6ヶ月を過ぎたケイト。妊娠を公表したときには“結婚の必要はなし!”と宣言していたために、彼女の婚約は突然のニュースとして周囲を驚かせている。

関連キーワード
ケイト 発表 婚約者 誕生 野球 視聴者 彼女 電撃 出演 現地 視聴 ミュージシャン 子供 長男 選手 野球選手 交際 恋愛 司会 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau