★パパはショック!男の子に興味を持ち始めた娘をジョニー・デップが嘆く?(2011/04/24)

家族愛が強いことでも知られる俳優のジョニー・デップ。しかし娘リリー・ローズが男の子に興味を持ち始めたことにパパは複雑な心境になっているらしい。

 ジョニーは「残念なことにリリー・ローズは男の子に興味を持つ年頃になってしまった」とコメント。さらに彼は「父親として僕が恐れていたことだ」と嘆くように語っている。
 先日、ジョニーは映画『ランゴ』の記者会見で偶然にポップ・アイドルのジャスティン・ビーバーと対面。彼は「娘にそのことを伝えたんだよ。そしたら彼女が顔を赤らめたりしてさ」と複雑な心境を漏らしている。

 そんなリリー・ローズの成長にパパは驚いているらしい。ジョニーは「彼女はその年齢よりもずっと大人だよ。驚くほど賢いんだ」と最近になって詩を書くようになったという娘をベタ褒めしている。

 来月、12歳になるリリー・ローズが可愛くて仕方のない様子のジョニー。今から心の準備をしておかないと、リリーちゃんが彼氏を連れてきた日にはパパの心は耐えられないかもしれない。

関連キーワード
パパ ジョニー・デップ 彼女 記者会見 家族 会見 年齢 彼氏 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau