成宮寛貴セミヌードありの極厚写真集でデビュー10周年集大成!!握手会も!!
(06/08)

成宮寛貴クンがデビュー10周年を記念して10周年記念写真集「Hiroki Narimiya Anniversary Book"10"」を7月1日に発売することが分かりました。

通常の写真集のおよそ倍にあたる170ページ以上の極厚写真集は10周年記念を飾るのにふさわしいボリュームとなっています。

今回写真集は実に6年ぶり。

ひたすら役者として突っ走ってきた成宮寛貴クンの強いこだわりで制作されたこの写真集は、「本人の強いこだわりでただの写真集ではなく、かといって足跡を振り返るだけでもない、"過去、現在、そしてこれから"をテーマに、さまざまな企画を詰め込んだ一冊になっています」と担当者が自信をみせる仕上がり。

ありのままの姿を写したセミヌード姿から、アーティスティックな一面をのぞかせるスタイリッシュなショットなどが満載、さらに成宮寛貴クンをよく知る俳優仲間なども登場し成宮寛貴クンについて語っています。

成宮寛貴クンがデビューを果たしたのは2000年7月、渋谷パルコ劇場で上演された舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」。

成宮寛貴クンは「10年前パルコ(の舞台)でデビューした時はこんなに長く俳優をやっていられるとは思っていませんでした。成宮寛貴の原点と言える場所。僕のファンの中にはその頃から応援してくれている方もいると思うので、一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」と語り、原点の場所であるリブロ渋谷店で購入者との握手会を7月3日に開催することも発表しました。

先着200名には直筆サイン入り、それ以降も時間の許す限り購入者全員と握手をし続けると予定だといいます。

握手会整理券は6月11日朝10時より同書店にて配布スタート。
関連キーワード
以降 応援 発表 本人 渋谷 足跡 10周年 発売 過去 写真 握手会 仲間 成宮寛貴 俳優 舞台 写真集

成宮寛貴
成宮寛貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau