藤ヶ谷太輔"伝統"オールヌードにファン発狂!!ドSなセックス観も赤裸々
(08/06)

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンが、あの「anan」オールヌード企画についに登場!!

同誌のオールヌード企画といえば、ジャニーズの先輩や人気俳優、さらにイケメンスポーツ選手も過去には登場したことのある人気企画。

最近では嵐の櫻井翔クンや松本潤クン、山下智久クンらが登場しています。

そんな先輩たちが登場していることもあり、藤ヶ谷太輔クンもオールヌードに快諾をしたとのこと。

藤ヶ谷太輔クンは撮影に向けて、2週間前から体を絞り、なんと4キロの減量に成功。

もともと細い体をより絞り、セクシーさをより感じられる体に仕上げ撮影に挑みました。

この体を堪能できるのが9日発売の「anan」。

表紙&巻頭8ページで存分に楽しめます。

またこれもおなじみのSEX観も赤裸々に披露。

「電気を消して」と言われればあえて電気をつけちゃう、というドSなSEXスタイルも明かしているとのこと。

一糸纏わぬオールヌード写真を楽しみながらインタビューを読んで、藤ヶ谷太輔クンに抱かれている妄想を楽しんでみてはいかがでしょうか。
関連キーワード
藤ヶ谷 藤ヶ谷太 成功 藤ヶ谷太輔 妄想 Kis-My-Ft2 表紙 発売 anan 過去 写真 選手 人気 俳優 櫻井 櫻井翔 山下 松本 山下智久

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau