山下智久"ヌード"なファンミーティング開催決定!!「SUMMER NUDE」
(08/03)

7月31日に発売となった山下智久クンのニューシングル「SUMMER NUDE '13」。

自身が主演を務める月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌としてもおなじみの楽曲です。

そんな「SUMMER NUDE '13」を買うといけるかもしれない「SUMMER NUDE」ドラマファンミーティングの開催が決定!!

シングルの4形態(初回限定盤A、B、C、通常盤初回プレス盤)に封入されている「グッズ応募券」4種のうち2種と、「Pロゴマーク」2枚の計4枚を1口として応募が可能となっています。

当選すると8月25日に都内で開催される「SUMMER NUDE」ドラマファンミーティングに参加することができます。

4形態のうち、最低2形態は購入が必要ですが、生の山下智久クンに会えるかもしれないと思えば安いもの!?

ハガキでの応募が必要で、ネットなどで簡単に応募できない点には注意が必要。

8月5日(消印有効)が応募締め切り日なので、気になるという方ははやめに準備をしたほうがよさそうです。

7月8日にスタートしたドラマ「SUMMER NUDE」は視聴率の面ではなかなか厳しい結果が続いていますが、山下智久クンの主題歌発売をきっかけにドラマ中盤でひとつの山をつくりたいところ。

CDの売上は順調なスタートを切ったようなので、ドラマもその勢いに乗れるのかどうか、今後の動向が楽しみですね。
関連キーワード
SUMMER 動向 結果 NUDE 当選 限定 初回 主題歌 発売 主演 視聴 山下 視聴率 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau