全裸にバラ!童貞!丸山隆平がアイドル捨てる「ボーイズ・オン・ザ・ラン」当て馬疑惑
(06/29)

7月6日から丸山隆平クン主演でスタートするドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表会見が28日行われました。

会見には主演の丸山隆平クンのほか斎藤工クン、KAT-TUNの上田竜也クンといったメインキャストが出席し、ドラマへの意気込みなどを語りました。

ドラマ制作が発表された時にも、丸山隆平クンが演じる田西の"27歳、27年間彼女なし、童貞なダメ男"という設定に驚いたファンも多いかと思いますが、ドラマスタートが迫り次々と公開されていくビジュアルも驚くものばかりです

PR写真では丸山隆平クンがなんと全裸に!

全裸でバラの花束を持つというインパクト大なPR写真に加え、現在公開中の予告動画では女性の下着が飛んでくる強風の中を走るという内容で、ブラジャーが顔に張り付いているアイドルらしからぬ姿を披露しています。

この体当たりな役に「今自分にできることを。テクニックなんかないですけど、小手先を使わずみなさんに助けてもらいながら素直に演じて、この作品の一部になれたらなと思ってます」と、丸山隆平クンらしいまっすぐな意気込みを語りました。

原作の漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(花沢健吾作)通り、23時台ドラマということもあって下ネタや過激なシーンも多いドラマになるとのことですが、陣内孝則さんによると泣ける作品でもあるとのこと。

さらに陣内孝則さんは「オリンピックとかぶるので、それほど期待されてないと聞きました。当て馬だろう」と"当て馬宣言"するも、「案外期待されてない作品ほど穴を開けるもんなんだよ」と、毒混じりの独特な陣内節でドラマをアピールしました。

アイドル・関ジャニ∞の1人として「パパドル!」に出演していた丸山隆平クンの変貌っぷりが楽しめそうなドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は7月6日23時15分からスタート(一部地域をのぞく)!!
関連キーワード
期待 予告動画 強風 花束 女性 斎藤工 陣内孝則 動画 漫画 彼女 丸山 出演 主演 内容 写真 会見 過激 陣内 上田竜也 上田

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau