亀梨和也「anan」美女メイクに「誰!?」、本人は「抱かれたくなる」と自信
(11/30)

11月30日発売の女性誌「anan」の表紙の"美女"はもうご覧になりましたか?

パッと見ではパリコレなどのコレクションモデルかと思うようなアート感漂う美女ですが、その正体は美女メイクをしたKAT-TUNの亀梨和也クンです。

約半年ぶりの同誌単独表紙での登場が、まさかの"美女メイク"だったワケは同号の巻頭特集にあります。

巻頭特集「激変メイク」の激変例のトップバッターに亀梨和也クンが抜てきされたのです。

本誌ではどんな顔でも美人になれるというメイクテクニックを多数紹介しており、亀梨和也クンは真っ赤なルージュをひいた妖艶な姿に"激変"しています。

ネット上ではこの亀梨和也クンの激変ぶりに、誰だかわからないという意見が多数上がっており話題となっています。

亀梨和也クンは自身の美女メイクに「抱かれたくなるよね」とご満悦の様子で、普段とは違う自分に変身した撮影時間を楽しんだようです。

「anan」といえば、毎年恒例のセックス特集でイケメン男性がヌードを披露するというのがお決まりとなっていて、これまでに生田斗真クンや大倉忠義クンが同誌できわどいヌード写真を披露し読者にインパクトを与えています。

今回の"美女・亀梨和也"も、多くの読者にインパクトを与えることに成功したといえそうです。
関連キーワード
11月 多数 話題 成功 女性 女性誌 表紙 発売 anan 生田 写真 美女 大倉 大倉忠義 美人 亀梨 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau