城田優、櫻井翔に続きフルヌード披露!!「an・an」でNG解禁
(03/08)

城田優クンが3月9日発売の雑誌「an・an」で自身初となるフルヌードを披露していることがわかりました。

「オトコノカラダ」特集第2弾として掲載されることになった城田優クンですが、第1弾は嵐の櫻井翔クンでした。

昨年話題となったあのフルヌード企画が今度は城田優クンで実現しました。

これまで数々の雑誌に掲載されてきた城田優クンですが、本人の意向もあり裸体の撮影はNGとしていたそうです。

しかし今回の企画を機にトレーニングと食事制限を実行、自らコンプレックスだった体型を変えて撮影に挑んだことなどをインタビューで語っています。

日本人が持つ体型とはまた違う、逞しく美しく鍛えられた筋肉美を堪能できる内容となっています。

当初フルヌードの予定ではなかった撮影ですが、カメラマンの声に応えてフルヌードを撮影、掲載する運びとなったそうです。

4月7日からはからは自身初の主演連ドラ「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」もスタート、5月には「U」名義で長年の夢だったアーティストデビューを果たす城田優クン。

体型も理想のモテ体型になり、順風満帆の1年となりそう。
関連キーワード
雑誌 保険 実現 話題 日本 失恋保険 本人 神社 an・an 筋肉 発売 今度 主演 内容 城田優 裸体 櫻井 櫻井翔 失恋

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau