石原さとみは魔性の女!? 松本潤が落とされ…「ラッキーセブン」
(10/16)
2012年1月期にフジテレビで放送されたフジテレビ系月9ドラマ「ラッキーセブン」が、SPドラマとなって復活することが明らかになった。
主演の嵐・松本潤、瑛太、仲里依紗、大泉洋、松嶋菜々子らオリジナルメンバーが総出演することも決定している。

同ドラマは北品川の小さな探偵社「ラッキー探偵社」で働く7人のメンバーが、チームワークを生かして様々な案件を解決していく物語。SPドラマでは「最強の敵」となる経済学者・天野役として及川光博、その秘書・栗原みづき役として石原さとみが出演する。

魔性の女・みづきに駿太郎(松本)が近づくが、みづきの素顔を見せられ段々と本気の恋に落ちていってしまう。みづきに指図していると思われる天野は金融犯罪などあらゆる嫌疑をかけられているが、その核心を警察も掴めないでいた…。

オリジナルドラマの中にあったアクションも、SPでまた披露されるという。
松本は「スペシャルドラマ化と聞いてうれしかったですね。(中略)スペシャルにふさわし、ラッキーセブンらしいドラマになると思います」(webザテレビジョン)とコメント。

夏の月9ドラマで素直な女子大生を演じた石原さとみが、今度は魔性の女に挑戦する。
さらに強力となったキャストに、また注目が集まりそうだ。
関連人物
関連ドラマ
ラッキーセブン

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau