菅野美穂「35歳になって、理想とは違う…」結婚を語る! ドラマ「結婚しない」
(10/04)
菅野美穂と天海祐希らが、11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」記念イベントとして、立正大で行われた「恋愛学」の特別講義に登場した。
菅野らがサプライズで登場すると、400人の学生たちは大騒ぎとなった。

菅野が演じるのは、実家で暮らしている彼氏いない歴5年の34歳契約社員。「結婚したいけど、できない」という女性を演じている。役柄に関しては「自分以上に自分じゃないかというところがある役」(スポニチアネックス)とコメントした。

学生からの質問コーナーも設けられ、理想の結婚について聞かれた菅野は「うちの両親が理想かな。でも35歳になってしまって、理想とは違う感じなんですが…これから見つけたい」(同)と苦笑しながら答えた。

「相手を振り向かせたい時にすることは?」と女子学生から聞かれると、「私が聞きたい!それを知っていたら独りじゃない気がする」と会場を笑わせた。

菅野が「結婚したい女」、天海祐希が「結婚しないことを決めた女」を演じる同作。
「私が恋愛できない理由」で女性視聴者の心を捉えたスタッフ陣で制作されており、よりリアルな大人の女の物語となりそうだ。

ドラマ「結婚しない」は10月11日(木)スタート、初回は15分拡大版。
関連人物
関連ドラマ
結婚しない

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau