堀北真希、夫の浮気に「ショックだった、傷つく」…「梅ちゃん先生」SP版
(09/25)
放送中のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」のスペシャル版「梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル」のBSプレミアム放送が決定し、25日、堀北真希が完成試写会に登場した。

このSP版では梅子の夫・信郎(松坂桃李)の浮気疑惑が描かれるということで、梅子を演じた堀北は「信がウソにウソを重ねていくのでショックだった。(梅子は)傷つくと思う」と率直にコメントした。

梅子・信郎はもちろん、下村家や安岡家のメンバー、ご近所さん、大学病院の友人達と、いつものメンバーが総登場する。信郎の浮気疑惑・素直になれない弥生(徳永えり)と山倉(満島真之介)の恋の行方をストーリーの中心として、梅子が家族のため、みんなのために奮闘する姿を描く。

「梅ちゃん先生」は視聴率も好調のまま現在最終週「上を向いて歩こう」が放送中。29日(土)に最終回を迎える。総集編の放送も決定しており、前編が10月8日(月)午前8時20分から、後編が同日10時5分からとなっている。

「梅ちゃん先生 結婚できない男と女スペシャル」は10月13日(土)・20日(土)、BSプレミアムにて午後9時放送。
関連人物
関連ドラマ
梅ちゃん先生

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau