木村拓哉がアノ俳優、後輩と初共演! 月9ドラマ「プライスレス」詳細
(09/24)
木村拓哉主演の10月スタートの月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」に、藤木直人とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演することが明らかになった。

フジテレビドラマ常連である藤木は、木村演じる金田一二三男が務める「ミラクル魔法瓶」の社長の息子で、後に社長をを継ぐ予定の大屋敷統一郎役。
藤ヶ谷は金田一を慕う企画開発営業部の社員・榎本小太郎役を演じる。
同作のヒロインは香里奈、金田一(木村)の頼りない上司役には中井貴一が決定している。

藤木は「金田一二三男を徹底的に追い詰めていく適役」(webザテレビジョン)とのこと。木村と藤木は今回が初共演となるようだ。
藤ヶ谷は木村をかねてから目標としていたといい、「ドラマだけでなくドラマへの取り組み方、姿勢といったものも学んでいきたい」(同)とコメントした。

ミラクル魔法瓶企画開発営業部・課長の金田一二三男が、会社から情報を持ちだしたと罪をかぶされ、会社を追われてしまう…というところから物語はスタートする。
職となぜか住んでいた家も失い、あげくの果てに携帯電話まで失った金田一が、幼い兄弟と出会い無一文からリスタートするという展開だ。

最初からモンスター級の視聴率を期待されている木村にとって、「月の恋人」「南極大陸」と視聴率面では苦戦が続いている近年。今までに無い役どころとフジテレビ常連キャストの支えで、再び月9キングに返り咲けるか。
関連人物
関連ドラマ
PRICELESS(プライスレス)〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau