キム・ヒョンジュンが「都市征伐」PRで来日! ナム・グンミンと共演で話題
(09/21)
韓流アーティストのキム・ヒョンジュンが、主演ドラマ「都市征伐」のPR第2弾として、来年1月に神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナでイベントを行うことが明らかになった。

同作は韓国の漫画が原作のアクションドラマで、不遇な環境で育った主人公ペク・ミルが、幼少時代に自分を捨てた母親と父親を恨みながら社会の絶対悪への復讐を描く物語。

キム・ヒョンジュンがワイルドな男性を演じるということで、韓国・日本で早くも話題となっている作品だ。神戸・埼玉のイベントでは約2万人が動員され、キム・ヒョンジュン、チョン・ユミら出演者を迎えてドラマの見どころ、裏側などを紹介していく。

キム・ヒョンジュンは本作の役作りのために10キロ減量し、この役を引き受けるかどうかを悩んだことについて明かしている。
共演するナム・グンミンは、主人公と同じく憎悪と野望の間で葛藤しながらも、母を思わせるヒロインの前では限りなく優しい男・チャ・チリョンを演じる。

言わずと知れた人気を誇るキム・ヒョンジュンと、癖のある役柄には定評があり注目されつつあるナム・グンミンの共演。旬のキャストを迎え、イベントは最高潮の盛り上がりを見せそうだ。

ドラマ「都市征伐」はDATVにおいて2013年3月に日本初放送予定。
イベントは神戸ワールド記念ホールで1月6日、さいたまスーパーアリーナで1月9日に開催。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau