昼ドラ主演中の三倉茉奈、「マナカナ解散」を否定! 「どうやって解散するの(笑)」
(09/12)
双子姉妹タレントであり女優の三倉茉奈・三倉佳奈の2人について報じられている「解散説」を、姉・茉奈が11日付のブログで公式に否定した。

茉奈は現在、単独でフジテレビ系で放送中の昼ドラ「赤い糸の女」で主演を務めている。
これまでなかったキスシーンや濡れ場を演じることでも話題となっており、清純派を貫く妹・佳奈との間に溝ができてしまっているのでは…?ということから解散の可能性が噂されていたのだ。

しかし、双子の姉妹が「解散」というのもおかしな話。
現に茉奈は報道について「解散??笑」と題したエントリーを更新し、「もちろんケンカしたわけでもないし、解散はしないので安心して下さいね。(というか、双子をどうやって解散するのか教えて欲しい 笑)」とファンに向け綴った。

新たな路線にシフトしつつ活躍する姉に、妹の佳奈は良き理解者として感想や意見をしたりと、応援してくれているという。
「こんな記事が出るってことは、注目していただいてるってことなので有難いですね」と、報道についても前向きに捉えているようだ。

茉奈・佳奈の2人は、言わずと知れたNHK朝ドラ「ふたりっ子」でデビューした双子の女優。
2008年には同朝ドラ「だんだん」で再びダブル主演を務めていた。

2人セットではなくなった女優活動はまだ見慣れないが、その新鮮さが生んだ報道だったのかもしれない。
関連人物
関連ドラマ
赤い糸の女

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau