バナナマン日村ドラマ初主演! 「ドッキリをよくかけられる…」と半信半疑
(09/11)
お笑いコンビ・バナナマンの日村が、10月よりスタートする深夜連続ドラマ「イロドリヒムラ」でドラマ初主演を務めることが明らかになった。同ドラマはTBS系で、「ドラマNEO枠」にて放送される。

日村にとってはもちろん初主演ドラマとなる本作は、オムニバス形式で全10回。
しかも主演の日村以外、脚本家、監督、相手の女優までが毎回変わるという異色作となる。

豪華な女優たちが日村を「イロドる」ことがテーマで、また世界でも活躍する映画監督たちが出演陣を包み込んで「イロドる」。

日村は自身の主演について、「僕はドッキリをよくかけられるんです。だから“連続ドラマの主演”と聞いたときからずっと『本当かなぁ』と思ってました。」と、この企画について疑っていたことを明かしている。
しかし、「今は『やらせてもらえるなら何だってやるっ!』と思っています。」と意気込みも新たに撮影に臨む様子。

まだ女優陣、監督陣ともに発表されていないが、「豪華」メンバーが出揃うのか楽しみだ。
個性的なキャラクターと風貌でバラエティで大活躍中のバナナマン。日村はドラマ内でどのような存在感を見せるのだろうか。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau