ルイス・ジェシーが山下リオと共に残酷なゲームを…初主演「THE QUIZ」
(08/23)
ジャニーズJr.の注目株で、現在日本テレビ系ドラマ「スプラウト」にも出演中のルイス・ジェシーが、9月1日放送の単発ドラマ「THE QUIZ」でドラマ初主演を務めることが明らかになった。

ルイスは同局系「私立バカレア高校」でドラマ初出演を果たしてから間もなく、異例の大抜擢だと言える。
さらに実力派若手女優である山下リオや、雑誌「Cancam」などで人気のモデル兼女優の山本美月、さらにジャニーズJr.からは萩谷慧悟や岩本照らが起用された。

同作は、累計7万部を売り上げた同名の人気サスペンス小説が原作。死と隣り合わせの究極のデス・ゲームに主人公たちが追い詰められていくストーリーとなる。

チーフ・プロデューサーの鈴江秀樹氏はルイスの器用について、「最も勢いのあるジャニーズJr.の一人であるルイス・ジェシー。その彼が極限状態の中でどのような演技をするのか見てみたかった。」(公式サイト)とコメント。その期待値の高さが伺える。

優勝者には賞金1億円という視聴者参加型のクイズ番組。予選を勝ち残った10人の男女に、大学生の翔太(ルイス・ジェシー)や陽奈(山下)もいた。1億円に色めき立つ彼らだったが、そこで待っていたのは、1問ごとに解答者が殺されていく残酷なゲームだった…!

新鮮なキャストで、残暑に背筋が凍るホラーミステリーを体感できそうだ。
関連人物
関連ドラマ
THE QUIZ

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau