「仮面ライダーフォーゼ」映画のアクションが凄すぎると話題に! 福士蒼汰主演
(08/14)
劇場版「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」、「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」が4日から封切られてからというもの、主演の福士蒼汰の注目度が上がっている。

都内で出演者が挨拶した際、フォーゼ役の福士が「体操では内村さんが金を獲った。フォーゼも金メダル級のヒットといこう!」と叫び、仲間役の吉沢亮も「世界は強いよ。でも負けない」と応じた。

同映画は、「特撮業界きってのホープであり宝」と名高い坂本浩一氏が監督を務めている。
海外に渡って「POWER RANGER」というシリーズでアクション監督・本編監督を経て製作総指揮まで務める実績を重ねて、日本へと凱旋した人物だ。

帰国後の第一作である「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」も、ウルトラマンたちがワイヤーアクションで飛び回るなど、一切の妥協を見せないアクションで見る人を圧倒した。

フォーゼもその期待を裏切らない出来で、「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIEのアクションは凄すぎる」と早くも見た人の間では話題となっているという。

テレビ版の最終回は8月末。ぜひアクションを凝りに凝った映画を見てから、感動のラストを味わってほしい。

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau