キム・ヒョンジュン(マンネ)が来日! 誕生日ライブ&ハイタッチ会で全力投球
(08/07)
韓流人気男性グループ「SS501」で「マンネ(末っ子)」の愛称で親しまれているキム・ヒョンジュンが、8月3日(金)に来日し2枚目のソロアルバム「ESCAPE」と初主演ドラマ「輝ける彼女」のDVD発売を記念したハイタッチ会を開催した。

会場となったZEPP TOKYOには1500人ものファンが詰めかけ、黄色い歓声が響き渡っていた。
キム・ヒョンジュンはこの日のライブを皮切りに、全国5箇所にわたるZEPPツアーを敢行中だ。

この日はヒョンジュンの25歳の誕生日でもあり、ライブの中盤にはサプライズで特製バースデイケーキがステージに運ばれた。観客がバースデイ・ソングを大合唱し、さらに1500名が一斉にクラッカーを鳴らす。
ヒョンジュンは「ありがとうございます!一体いつ練習したんですか?」と驚いた様子だった。

ライブ後にも関わらず、疲労を見せることなく約1000人が並ぶハイタッチ会を笑顔で敢行するなど、最後まで全力投球。ハイタッチのみならず時折握手をするサービスを見せるなど、ファンとって忘れられないイベントとなった。

「輝ける彼女 DVD-SET」(6枚組)は19,950円(税込)で発売・レンタル中。
SS501の「もう一人のキム・ヒョンジュン」を知らなかった方は、ぜひチェックしてみてほしい。

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau