高木星来くん、芦田愛菜ちゃんに渡されたある物とは!? 「ビューティフルレイン」
(07/29)
フジテレビ系で放送中のドラマ「ビューティフルレイン」で、美雨(芦田愛菜)の幼馴染・新井小太郎役を演じている高木星来(せらい)くんが注目されている。

星来くんが演じている小太郎は口が達者で、ちょっと生意気な男の子。美雨に余計なことをふきこんでは戸惑わせてしまう少年を演じている。

撮影現場で芦田愛菜ちゃんは小太郎くんととても仲良くしている様子で、スタッフとともに「小太郎ドッキリ大作戦」なるいたずらをしていたという。

ラジオ体操のシーンで愛菜ちゃんは蝉の抜け殻を見つけ、「小太郎に渡したらどうなるか?」とスタッフと悪だくみ。「どうだろ?小太郎に撮影が終わったら、いいものあげるって言っておきます!」とはしゃいでいた。

そしていよいよ撮影が終わり蝉の抜け殻をいきなり渡してみると…星来くんはびっくり!抜け殻を思わず落としてしまい、愛菜ちゃんのイタズラは成功となった。だが最終的には恐る恐る手にして、笑顔で写真を撮ることに。

別の日にも愛菜ちゃんは、豊川悦司におもちゃのゴキブリを渡してものすごくびっくりされ、その様子をキャッキャと喜んでいたという。愛菜ちゃんは案外、イタズラ好きなのかも…?
関連人物
関連ドラマ
ビューティフルレイン

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau