「GTO」に反町隆史の投入が検討されている!? 真の狙いはやはりアノ人
(07/26)
EXILE・AKIRA主演で放送中のドラマ「GTO」の視聴率がイマイチ爆発しないことを受け、フジテレビでは「あの男」を起用しようという動きが出ているという。

初回は15%を超える高視聴率を記録したものの、それ以降は12〜13%で推移。夏のドラマとしては検討しているが、期待通りの結果というわけではなさそうだ。

そしてやはり、ネット上ではAKIRAとかつての主人公を演じた反町隆史を比べる声も多数。その動きを受け、なんと反町隆史のAKIRA版「GTO」への投入が検討されているという。

98年に放送された「GTO」は平均視聴率28.5%を記録して反町の代表作となり、映画化もされた。最近は出演ドラマがイマイチ振るわず「低視聴率男」の不名誉な印象があるが、過去の栄光を利用しない手はないということか。

「家政婦のミタ」を大ヒットさせた反町の妻・松嶋菜々子をドラマ主演に起用すべく、まずは反町にオファーを出して松嶋のご機嫌を伺うという狙いもありそうだ。

反町が「GTO」に出演するとしたら、AKIRA演じる鬼塚の恩師のような存在となるという噂もある。反町版「GTO」を超す気配がないAKIRA版に反町がわざわざ出演するというのもやや微妙な感があるが、話題にはなりそう。
関連人物
関連ドラマ
GTO(AKIRA版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau