キム・ヒョンジュン(マンネ)、初主演ドラマで恥ずかしすぎたシーンとは!? 「輝ける彼女」
(07/24)
韓国の人気男性グループ「SS501」の「末っ子(マンネ)」ことキム・ヒョンジュンの、初出演にして初主演作となるドラマ「輝ける彼女」がDVDとなって間もなくリリースされる。

「花より男子」「イタズラなKiss」などで既に活躍しているキム・ヒョンジュンは愛称「リーダー」で、彼とは同グループ内で同姓同名だ。

今回キム・ヒョンジュンが演じたのは自身とも重なる年下のトップスター・カンミン役。エリート女子・ジヒョンが手を焼く、礼儀知らずで超ワガママなスターという設定だ。
ドラマについては「2011年には一本、ドラマに出たい」と目標を立てていたらしく、見事それを達成した作品となる。

年上女子であるジヒョンに対する「オレ様」ぶりも自身でかなり研究したらしく、「シークレット・ガーデン」のヒョンビンや「美男ですね」でチャン・グンソクが演じた役を参考にしていったと言う。

ドラマ初主演の彼は冒頭にベッドシーンにも挑んでおり、それについては「耐えられないほど恥ずかしかったです。相手の女優さんとの初シーンがベッドシーンですよ。そんなことってありますか?」「その時のことを考えると恥ずかしすぎて、今でも相手役の方には連絡できないでいます…」と明かした。

照れを隠せなかったベッドシーンを含め、彼が初めて挑んだ初演技をぜひDVDでチェックしてみてほしい。

【発売情報】
「輝ける彼女 DVD−SET」(6枚組)
価格:19,950円(税込)
発売日:7月25日(水)※8月3日(金)レンタル開始(vol.1〜6)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

※購入応募者限定
キム・ヒョンジュンに会える!「輝ける彼女」トリプルプレゼントキャンペーン実施中。
「輝ける彼女 DVD−SET」を購入し、キャンペーンに応募した方全員にもれなく、8月3日(金)開催のキム・ヒョンジュンハイタッチ会を含めた3大プレゼントを贈呈。


ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau