マナカナの茉奈、昼ドラ「赤い糸の女」でドロドロ愛憎劇! 石田純一と共演
(07/21)
双子の姉妹女優、三倉茉奈・佳奈の姉、三倉茉奈が9月スタートのフジテレビ系昼ドラ「赤い糸の女」で初の単独主演を果たすことが明らかになった。

同ドラマは、横浜市内の大学寮で過ごす女子大生(茉奈)が、美人のルームメイト2人に嫉妬を覚え、ドロドロの愛想劇を繰り広げていく…というストーリー。

これまで妹・佳奈とともにNHK朝ドラ「ふたりっ子」「だんだん」で爽やかな演技を見せてきたが、今回は女3人で男性を取り合うという場面もあるなど思い切った方向転換を見せる演技となりそう。
また1人での出演ということで「双子女優」という売りをある意味封印し、女優としての度量が試されそうだ。

また、茉菜演じる唯美の父親役には石田純一の起用が決定。都内で美容整形クリニックを経営する志村征行を演じる。
同枠の昼ドラに出演するのは実に28年ぶりのこととなる。

唯美(三倉)と複雑に絡み合った関係を演じるルームメイトには上野なつひ、奥村佳恵が決定。こちらも9月から新たに注目される女優となりそうだ。「赤い糸の女」はフジテレビ系で平日13時から、9月3日スタート。

一部のシーンだけ妹・三倉佳奈が演じている、なんてことがあっても、もしかして気づかないかも…?
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau