実はKYな伊藤英明、今の彼女は!? 映画「海猿」が沢尻を抑え大ヒット中
(07/18)
主演映画「BRAVE HEARTS 海猿」が大ヒット公開中で、その宣伝でTV出演も多いことから現在注目があつまっている伊藤英明。

そんな中、伊藤英明の彼女は一体誰なのか?という噂もネット上で再燃しているようだ。
過去のニュースを調べてみると、伊藤はあまり色恋沙汰は激しくはなさそうだが、モデル・山田優やフジテレビ女子アナ・中野美奈子らと噂になったことがある。
その2人は今は既に結婚しており、現在は特に目立った交際は表沙汰になっていない。

また映画では申し分の無いかっこいい役を演じている伊藤だが、実は普段は「KY」なのだという。
先日伊藤が映画宣伝のため「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した際、コーナー恒例の観客に質問して1人を狙うゲームで、何と「海猿ぜってぇ観ない人」という質問をしてしまった。

その質問で0か1という数字が出れば映画の前評判をさらに高めたかもしれないが、なんと出た数字は9。
つまり会場にいた9人の人が「絶対に観ない」と回答してしまったのだ。

現場にはかなり微妙な空気が流れ、ちょっとした放送事故といった雰囲気に。伊藤なりにノリ良くゲームをこなしたつもりだったようだが、少し配慮が足りずイマイチなPRとなってしまったのは間違いない。

そんな残念なことが起こった後だったが、映画は公開されるやいなや沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」を抑え興収ランキング初登場ぶっちぎちの1位を記録。土日2日間の成績は動員68万を超えた。

特に女性層からの支持が厚く、客の中には「伊藤英明が好き」といった声も多かったという。
いいともの観覧客層と映画を支持する女性の客層は、ずいぶん違ったものだったようだ。
関連人物
関連ドラマ
海猿

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau