キム・ヒョンジュンがイベントで涙! 体調不良を推してファン感謝のアリーナ公演
(07/17)
俳優であり、歌手としても活躍中の人気韓国俳優キム・ヒョンジュンが15日、さいたまスーパーアリーナでイベント「HEART 2012 JAPAN」を開催し、昼夜2公演で3万人のファンの前で熱唱した。

B'zが初めて詞曲同時提供した楽曲「HEART」が16日付けのオリコン週間シングルランキングで1位を獲得し、海外の男性ソロアーティストとしては史上5人目の記録。

この日はキム・ヒョンジュンののどの調子が非常に悪いということで、リハーサルを中断して病院で治療を受けて予定より1時間遅れての開演となり、ファンが心配する中での幕開けとなった。
だがいざ幕が開けると、体調不良を感じさせないパワフルなダンスパフォーマンスで会場は大いに盛り上がった。

ライブの最後には「今日は皆さんに感謝を伝える場なのに、1時間お待たせしてすみませんでした。正直、コンディションはあまりよくなかったけど、プロならコンディションを整えるべき」と自分を責める場面も。
「心と体が離れて思うようにいかなかった」と涙を流した。

しかし「来年は、小さなステージで皆さんに会いたい」との意向を示すとファンからは大きな声援が飛んだ。
人一倍ファン思いの彼のステージに、待たされたファンも心配こそあるが不満は無く満ち足りた雰囲気。どんどんファンが増える今後の彼の活動に注目が集まる。

関連人物
関連ドラマ
イタズラなKiss(韓国版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau