鈴木浩介、蒼井優との交際についてコメントを発表! 付き合いはいつから!?
(07/10)
先日、蒼井優と揃って交際を認めた俳優・鈴木浩介に一気に注目が集まっている。

鈴木浩介は、現在37歳の俳優で、シス・カンパニー所属。
大学在学中から休学して青年座研究所にて俳優活動を開始、劇団の若手として活躍してから2004年に退団した。

その後テレビドラマを中心に活動し、2007年「LIAR GAME」のフクナガユウジ役を好演し、数々の名セリフを残す強烈なキャラクターということもあり一気に知名度を上げることとなった。(特徴はキノコヘアー、黒縁メガネ、大声でセリフを発する、他人を罵倒する、など)

現在は山田優主演ドラマ「VISION〜殺しが見える女」第1話に北川忠介役で出演。蒼井優との熱愛報道とほぼ同時のドラマ出演となる。

交際報道を受け、鈴木は自身のHPで「鈴木浩介から皆様へ」と題したコメントを発表。
「一部、事実と異なる点もございましたので、改めまして皆様にご報告申し上げます」と断ってから、「蒼井優さんとは、昨年12月に共演した舞台『その妹』で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の役者仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました。」と明かした。

仕事面では8月2日(木)〜8/15(水)には青山円形劇場にてシス・カンパニー公演「叔母との旅」の再演も決定しており、更に順調な俳優活動を続けて行きそうな俳優だ。

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau