真田佑馬、柏木由紀&指原莉乃と過去に交際疑惑!? 「ゴーストママ」出演中
(07/09)
仲間由紀恵主演ドラマ「ゴーストママ捜査線」の初回が7日(土)に放送され、長谷川淳也役を演じた真田佑馬に注目が集まっている。

真田佑馬はジャニーズ事務所所属で、ジャニーズJr.内ユニット「Mis Snow Man」のメンバー。
2004年に「四谷くんと大塚くん」で俳優デビューしており、「3年B組金八先生」「1リットルの涙」などに出演してきた。
2011年には野澤祐樹と共に「noon boyz」として笑っていいとも!16代目いいとも青年隊に選ばれている。

真田は昨年10月に、AKB48でトップメンバーである柏木由紀との熱愛が噂されていたことも一部では有名な話。真田のファンの間でふたりの目撃情報が頻繁に浮上していた。
握手会で柏木に面と向かって真田の名前を出したファンもいたらしく、柏木は絶句していたという。さらに真田はもともと指原莉乃と交際しており、純情な柏木に惚れ込んでしまい乗り換えてしまった…という話もある。

「ゴーストママ捜査線」では志田未来演じる葵のクラスメイトで、学校をサボってばかりいる不良生徒を演じていた。上記の熱愛については噂にすぎないが、プライベートでも素行の悪さでファンを悲しませる…なんてことがないようにしてほしいものだ。
関連人物
関連ドラマ
ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau