白濱亜嵐のおばあちゃんのお店ってどこ!? 「GTO」出演の孫を応援中
(07/05)
EXILE・AKIRAが主演するフジテレビ系ドラマ「GTO」に、2年4組の生徒役として出演している白濱亜嵐(あらん)が放送以来注目されつつある。

彼は現在俳優兼ダンサーとして活動しており、ダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS」のメンバー。元は「劇団EXILE」に所属していて、AKIRAにとっては直接の後輩に当たる。

「GTO」では不登校気味の問題児・堂島誠也役で、母に何度も捨てられたという心の傷を抱えた少年を演じている。

愛媛出身の彼だが、愛媛には彼のおばあちゃんが経営している北海道料理のお店があるのだという。
お店に行った人によると、見た目は地味な料亭だが店内はEXILE一色。「白濱亜嵐」と孫の名前が印刷されたTシャツが飾ってあったり、ドラマのポスターも貼って孫をアピールしているのだとか。

「何でこんなにEXILEのポスターがあるんですか?」と聞くと、「孫だから」と話してくれたそうだ。お刺身の美味しい隠れた銘店だという。

今回「GTO」で白濱の名前を知って気になった人がいれば、ぜひ四国の彼のおばあちゃんの店にも足を運んで見てほしい。
関連人物
関連ドラマ
GTO(AKIRA版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau