北村有起哉は結婚してる!? 過去に携帯から水野美紀との写真が流出!
(07/05)
4日(水)にスタートした日本テレビ系ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」で、主演の井上真央のクールな上司・鏡雅愛役を演じ注目が集まっているのが、北村有起哉である。

彼は東京都出身の俳優で、父親も俳優の北村和夫。初期は舞台・映画を中心に活動していたが、ここ数年ではテレビドラマでの活動が目覚しい。
「ジウ」で多部未華子の上司役を務めたり、「江〜姫たちの戦国〜」「運命の人」にも出演、また来年の大河ドラマ「八重の桜」への出演も決定している。

決して「イケメン俳優」といったくくりのトレンディさは無いが、画面に映える存在感を持った俳優だ。

現在38歳という年齢で結婚や熱愛の噂などあってもおかしくない。一度数年前に水野美紀と報道されたことがあるようだが、破局している。

その時は北村が携帯電話を紛失し、そこには水野美紀と添い寝する写真やラフな部屋着姿の写真が収められており、それが週刊誌へと持ち込まれてしまった…。という明らかに彼が「失敗」している過去があった。

ブログを読んでみると「家のメンテナンス」「掃除」など家庭的な内容が多いことから、既に結婚しているのではないかという憶測もされている。過去の失敗に学び、もしかしたらプライベートはなるべく語らない主義なのかもしれない。

関連人物
関連ドラマ
トッカン 特別国税徴収官

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau