「GTO」新川優愛が可愛いと話題に! 瀧本美織は松嶋と比べられ不評!?
(07/04)
ドラマ「GTO」が3日(火)から放送スタートし、初代は反町隆史が務めた主演をEXILE・AKIRAが務めている。初回の放送を受けて視聴者は、その斬新なキャストに様々な反応を見せた。

かつて松嶋菜々子が演じたヒロイン・冬月あずさには瀧本美織が抜擢。
このキャスティングについてネット上では「AKIRAの鬼塚は雰囲気合ってるけど、冬月がちょっと…」「瀧本美織はちょっと老けた生徒にしか見えないし、松嶋菜々子を超えることはないだろうなぁ」と批判が上がっているようだ。

幼さの残る可愛らしい雰囲気の瀧本では、前作からの冬月の「美人教師」というキャラクターにはそぐわないように思えたのかもしれない。

またその他のキャストについての書き込みを見ると、「上原杏子役の新川優愛って子かわいい」「新川優愛さんのブログコメントが500越えてるらしい。去年は、三桁行くか行かないくらいだったけど、ブレイクしちゃったみたいだ。」など、新川優愛に新たに注目が集まったことが伺える。

新川優愛は小学校の時から女優・ファッションモデル・グラビアアイドルとして活躍している18歳。「GTO」では家庭内での寂しさから、中川大志演じる吉川昇をいじめることで心の悩みを解消しようとする上原杏子役を演じている。

1998年版「GTO」では、生徒役からも池内博之、窪塚洋介、希良梨ら多くのスターが生まれた。新川優愛もその一人になるかもしれない。…と言ってしまうと、AKIRAと瀧本美織が結婚することになってしまうのだが。
関連人物
関連ドラマ
GTO(AKIRA版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau