中川大志の彼女は年上!? 「GTO」出演で「ミタ」イケメン長男が再注目!
(07/04)
3日(火)からスタートしたEXILE・AKIRA主演ドラマ「GTO」に出演中の、中川大志に再び注目が集まっている。

中川は高視聴率を叩きだしたドラマ「家政婦のミタ」で長男役を演じ注目され、その後もドラマ「13歳のハローワーク」に出演するなど、俳優としてのキャリアを順調に積んでいる若手俳優。松嶋菜々子との共演を果たし、今度は松嶋の代表作である「GTO」のリメイクに挑むこととなった。

「GTO」では、幼馴染の杏子を中心とした女子3人組にいじめられている生徒・吉川昇役を演じている。自分を出せずにうじうじしていて、目の前にある問題から逃げてばかりいる…という男の子だ。昇は鬼塚と出会って成長していくこととなる。

初代「GTO」は14年前の放送で、中川はまさに放送が始まった時に生まれた。だが作品はDVDで何度も見ているといい、「大好きな作品なんです」(スターダスト公式サイト)と語った。

またイケメン俳優である中川を見て世の女性達が放っておくわけはなく、ネット上では「彼女はいるの?」という疑問が飛び交っている。噂では、小学校の時には中学生の彼女がいたらしい…という話も。現在彼女がいるかどうかは、はっきりとはわかっていない。

「ミタ」出演の際のインタビューでは「年上好き」を公言していたので、あながち年上の彼女がいたという噂も間違いではないかもしれない。もしくは、年上女性ファンを取り込むしたたかな策略か。

「GTO」ではいじめられっ子を演じる中川だが、実際にはポスター撮りの時からクラスメイトとは仲良くなっている様子。
「普段から中学校生活を充実させて、ドラマにもつなげていけたらとは思っています」と初々しくコメントしているが、彼が今後女性により一層モテていく事は必至。熱愛報道など出てしまったら…と考えると年上女性ファンの心が痛みそうだ。
関連人物
関連ドラマ
GTO(AKIRA版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau